SSブログ

謎のユニット エコタンク第十四話 [お笑い]

昨日はほとんどコメントまわりできなかった。

今日はできるかなあ。

(第14話 ラーメン屋)



ラーメン食べたいなあ。

でも、

風邪引いてるからおかゆかな。

今日も仕事だ。

頑張ろう。
タグ:お笑い 動画
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 10

デルフィー

ラーメン良いですね~w
by デルフィー (2013-06-15 06:33) 

駅員3

風邪は万病のもと、ご無理なさらずご自愛下さいね。

by 駅員3 (2013-06-15 10:53) 

yukio

手術が無いので早退してきました。

ちょっとだけ、コメントまわりしようかな。
by yukio (2013-06-15 12:41) 

Mineosaurus

エコタンク。最初の頃のがおもしろかったなあ。「ぴろしき」とか戦隊ものとか
by Mineosaurus (2013-06-15 13:11) 

くまら

卵酒でも飲んで、ゆっくり療養してください
by くまら (2013-06-15 13:29) 

路渡カッパ

風邪ですか・・・
おかゆは堅めか柔らかめか、どういたしましょう?(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-06-15 14:19) 

nano

体調を考えるとラーメンより
おかゆで我慢?(#+_+)
by nano (2013-06-15 16:04) 

たいちさん

訪れいただき、niceとコメント有難うございます。
by たいちさん (2013-06-15 17:34) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
飼い猫・・・さらに大切にしてあげてください。
by green_blue_sky (2013-06-15 17:52) 

多夢

冷やし中華にしましょう。
と、いうか、中国って国はお隣り同士なのにどうして日本と仲良くできないのかなぁ。と思う今日このごろ。

★私の記事に、ご来訪&nice!とコメントをくださいまして、ありがとうございました。☆
アドセンスの広告、貼ってますよ。
でも最近母の介護が忙しくてブログ更新をあまりしていないので、報酬も少ないです。
by 多夢 (2013-06-15 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。