SSブログ

謎のユニット エコタンク第十六話 [お笑い]

風邪が全然治らないので

仕事を休みました。

(第16話 クローン)



病院行かないと。

でもなあ、

僕、医師やしw

微妙w
タグ:動画 お笑い
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 18

コメント 9

nano

体調不良のときはシッカリと休むのも
大事ですね ご自愛ください
by nano (2013-06-17 15:25) 

nano

専門医にお任せですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-17 16:11) 

ryuyokaonhachioj

この天気のようすでは、体調に気を付けないと
身体を崩しますね・・・お大事にして下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-17 16:31) 

デルフィー

やはり微妙な心境になるのですねw
早く良くなりますように。
by デルフィー (2013-06-17 18:27) 

ニッキー

ご訪問&nice&コメントありがとうございます=^_^=
最近は体調を崩される方が多いようですねぇ(>_<)
お医者さんということは内緒で病院に行かれた方がよろしいかと(^_^;)
早く治りますように<(_ _)>
by ニッキー (2013-06-17 21:05) 

green_blue_sky

風邪が流行中ですから、早めに病院に行きましょう~
お大事にしてください。
親子家の猫たち、猫には珍しく共同生活をしています~
by green_blue_sky (2013-06-17 21:38) 

akkun

昔から、医者の不養生って言いますから、
気をつけてくださいね。
by akkun (2013-06-17 22:07) 

ちょいのり

お大事に^^
by ちょいのり (2013-06-18 02:10) 

やおかずみ

ご訪問ありがとうございました。
お大事にしてください。
by やおかずみ (2013-06-18 11:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。