SSブログ

謎のユニット エコタンク第十九話 [お笑い]

今日から禁煙することにしました。

つらいです><

(第19話 有給休暇)



禁煙外来の先生に言って、

パッチをもらいました。

多少、楽ですね、これ。
タグ:お笑い 動画
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 2

多夢

カァちゃんが肺炎起こして、ステロイドパルス治療やって、気が狂ってしまって精神科通院中です。
約1年経ちますが、一人で買い物に行けるまで回復しました。
あれだけ壊れたのに、治るもので、最近の医学には驚いております。
おいらはがん検診で大腸癌がんが見つかってしまいました。
by 多夢 (2013-06-22 22:13) 

youzi

おはようございます^_^お邪魔するのが遅くなりましたが、ご訪問&niceありがとうございました。タバコを吸わないので、禁煙の大変さは分かりませんが、やめた方が身体にも良いと思うので、頑張ってくださいね。
by youzi (2013-06-26 07:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。