SSブログ

ごっつええ感じ いかがです [お笑い]

この動画は親友のお気に入りの動画でした。

親友が癌で亡くなってから3年ほどか・・・

(いかがです)



親友は、中学校の同級生でした。

一緒に塾も行ってました。

若くして亡くなってしまったのは、

非常に残念で仕方ないです。
タグ:お笑い 動画
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 1

youzi

ブログにコメントありがとうございました。捜索が20日を過ぎているので、一刻も早く見つかって欲しいですね。
by youzi (2013-08-21 07:18) 

トラックバック 0

ごっつええ感じ 挑戦者無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。